弾き語りシンガー/emiのひとりごと♪

ジャズヴォーカリストから、ピアノ弾き語りに転進した、 emiのひとりごと日記🎶

Web site再開!

 

コロナ禍で、

サポートセンターはずっと電話受付してなくて

やっと先日!

 

そして、カカカ事務所の、頭脳担当カカカ社長が対応してくれて、

2年越しの再開。。泣

ついでに、

blogも、移行しようかと、現在調べ中です

 

何かおすすめブログあったら教えてくださ〰い!ってはてなブログで言ったらいけないですね(笑

 

 

なにはともあれ

 

 

f:id:emivocal:20220601105214j:image

高橋エミ 公式Web site

 takahashi-emi.com

 

スケジュールペ—ジに、

6月、7月までのスケジュール、

現在決まってるものは更新しました。

 

新しく、レギュラー出演させていただくお店もありますが、

日にちが決定次第、追記いたします♪

 

fbはデメリットが、多いので、

気が付いたわたしは(笑)

(前から気がついてますが)

 

最近、思い改たに、めっきり離れていますが笑

 

愛でたく、Website再開したので、

 

やっと、

ようやく!

 

こちら、Websiteを中心に、

スケジュールや、blog、で、

発信していきたいと考えています。

 

(blog種を、改めて再検討中で、変わる可能性はあります)

とりあえず、今日からWebsite再開につき、

リンクしてある、blogペ—ジの方も

新しく情報発信します☆

 

fbは、また、違う使用の仕方で、

使い分けるつもりです♪

 

Website の News に情報は随時追記します。

 

今後も、改めて、宜しくお願いします❣️