弾き語りシンガー/emiのひとりごと♪

ジャズヴォーカリストから、ピアノ弾き語りに転進した、 emiのひとりごと日記🎶

楽しくて泣けて癒されて

わたし個人的なブログ内容です♪

 

最近、FBは、もはやめっきり、です(笑笑)

 

こちら公式Website ブログを中心に、

インスタ、Twitter、に移行です♪

 

 

満足する、スタレビ ライブに行きました。

 

f:id:emivocal:20220607104532j:image

  ↑写真OKタイム

要さんの指令を守り、公に載せます!笑

 

行ってきました!待ちに待った、

   ↓

f:id:emivocal:20220607102606j:image

35周年から5年ぶり❗️←当たり前(笑

 

【スタ—ダスト・レビュー40周年㊗️煩悩ライブ!@さいたまスーパーアリーナ

6時間ライブ!←実際は6時間45分位(嬉💗)

 

ってゆう、約7時間くらいのライブでした!

 

まだまだ足りない、聴いてたい〜〜ニャンニャン💗

 

帰ってきてからも。満たされ感の感動醒めやらずで、

余韻から抜け出せず


ならば、浸かろうではないか!

と、D VD観たり、

 

ついに、やっぱりバリバリ煩悩のおもむくまま、

配信チケットを買いに走った、正しいファン♪ の私です。

 

私の煩悩は磨かれ軽くなり魂がリフレッシュしたので、

 

ア—カイブで安心して配信期間終わるまで、

いつでも煩悩について考えることにしました💗


(だって7時間近くあるのに約さんぜんえんとゆう、ファンの事を考えるスタレビ らしいお値打ち価格です)

 

このさいたまスーパーアリーナ配信終わると、

私は行けなく、リアルタイム配信も見れないてすが、

大阪公演の配信のア—カイブは見れます^ ^


数年、プライベートが困難乗り越え案件に精力的にしなきゃならない多忙さで、

 

スタレビ ワ—クまでの余白さえ無い緊急事態で、

精神的に休みってなかったなので、

 

久しぶりに自分を取り戻せました(笑笑

 

全部曲も演奏もハ—トも素晴らしくて幸せになるんだけど、
特に、stay my blue と、夜更けのリフ、と、いのちのこたえ、私的神曲の1部は、100回リピートの自信アリ。笑


でも、スタレビ は、
色々なジャンルの曲調があり、そしてオシャレなサウンド、素敵な歌詞とメロディ、コ—ラスワ—ク、他。←「他」は、ありすぎるくらいな素晴らしい高い音楽性!

 

そして、さて、いざ演奏しよう、
と思ったら、大変ムズイ💦(難しい)笑、

 

スタレビ みなさん、演奏しながらコ—ラスして、スギョすぎ💗

そして、仲良しが伝わってくるバンド感と、自ら楽しむ事実関と、
お客さんを楽しませるプロフェッショナルさ。

全てが愛に包まれる感。

こんなバンド他にあると思えない愛のパワー。

 

その結果こそ、40周年㊗️

 

楽しくて泣けて癒されて満足してまたこの音楽に浸かりたくなる。


今回は、プライベート忙しくて、
実に数年ぶりさが酷い。笑

 

実は今回ら少し無理してだったけど、

絶対行くと決めていた。

 

前の日は、お仕事🎤🎹だったのと、

プライベート事情で、

到着は、2分前だったけど(笑

f:id:emivocal:20220607104113j:image


久しぶりな7時間近くライブ@さいたまスーパーアリーナでした。

 

スタレビ を知ってから、
ツアーは近場で行ける場所は欠かした事なく、
東京、千葉、埼玉、はほぼ全部行っていたほどご執心が、

この数年は、自分ライフスタイル、コロナ禍、で

 

仕事(私の仕事はミュージシャン)柄、密集の場所は、電車すら必要最小限に控え、外出移動にしていました。

おかげさまで、私も私の周りも、ウイルスには侵されず よかったです。

(まだ安心はできない世の中ですので引き続き、感染防止に勤しむ所存)

 

コロナ禍自粛していたので、

プライベートも含め、必要場所、以外、ほぼ出歩いていないに等しい真面目っぷりでしたので、

久しぶりな、大規模会場、

 

行ってよかった以上の、感動と、

癒される気持ちと、

 

リフレッシュした気持ちで、

自分の仕事(音楽)に向かえる気がします。

 

ありがとう!尊敬するスタレビ メンバー皆様。

 


来週大阪は行けないけど大阪リアルタイム配信は購入済み!

素晴らしい演奏とパフォーマンス。

いつも、自分の音楽の為に費やす時間に追われているけれど

それすら忘れる時を思い出した。


次の、私の演奏は、スタレビ曲を弾き語りしちゃいそう💗うふ

 

スタレビ 40周年煩悩ライブは、
もう一つ関西で行われ、来週11日は、大阪公演。
煩悩の数セットリストはさいたまスーパーアリーナと半分づつ、なので50曲以上ほぼ異なる選曲で、
見逃せないすぎる。

東京、大阪、(合わせて煩悩の数108曲
とゆうコンセプト)ア—カイブ配信楽しみ❣️ 

 

今回、密かな目的、として、
「生ウクレビ」を、スタレビ おっさん展で、見ました。

f:id:emivocal:20220607104819j:image

触れれなかったから重さわからなく、

重さ体感したかったからまだ悩む〜💦 

 

すでに、仕事場に持っていく、iPad12.9が、

大変重くて.... 

 

欲すぃ〜な〜〜〜❣️

 

目下、今一番欲しいもので悩んでます☆

 

 

ウクレレも、披露しちゃう作戦⁉️

 

個人的なプライベートな話題、でした♪