弾き語りシンガー/emiのひとりごと♪

ジャズヴォーカリストから、ピアノ弾き語りに転進した、 emiのひとりごと日記🎶

ある日の想ひ出・・・🎤

 

条件が「スタレビ (スタ—ダストレビューとゆう日本のグループ」の曲を1曲演って下さい」とゆう私にとって嘘みたいな嬉しすぎるpartyのお仕事があり、

 

3年前にしたの今日ですよ—って

Facebookので、出てきました❣️

 

スタレビ 根本要さんの、ご地元行田、

スタレビ 根本要さんのお兄様が会長様の、某partyに、呼んでいただきました😀

 

そして、

事務所の方からは、

 

スタレビ の曲を歌っていただくのが条件なのですが、、、」とのご依頼。

 

私「嬉しすぎる条件でございます‼️」

(まだ弾き語りを始める前です。

弾き語りを始めたのは一年半前なので^ - ^)

 

せっかくですので♪、スタレビ 根本要さんのお兄様と、「夢伝説」歌いました♪

 

トリジャズプレーヤ—「夢伝説」を演奏して。

笑笑

 

私ときたら、上機嫌💓

 

だって、そんな願ったり叶ったりな条件!

 

ステージ中、ジャズ生演奏やめて、全曲スタレビ 曲にしたいくらいです(爆

 

が、スタレビ 1.2曲が条件で、

あとはジャズと言われました(笑

 

懐かしいな、三年前。

あれは三年前♪

 

Facebookは、たまに「ほう!」と、

なることがある。

出会いもそう。

 

三年前か〜♪

 

懐かしい❣️

 

けど、そんな昔ではない気分♪

インパクト強くて)笑

 

三年前の今日

f:id:emivocal:20200905163214j:image

 

わたしは、実は個人的に、

スタ—ダストレビューが大好きです😍

尊敬してます。

いろいろ。それはまた、いつか。

 

弾き語りすとになって、

初めて日本語の曲を歌うようになってからも、

 

あえて、スタレビ 曲は、リスペクトしすぎていて、当レパートリーには入れてませんでした

 

簡単に歌えない。

 

誠実にタイプのジャズシンガーが、 ビリーホリデ—の、奇妙な果実歌えない、のと似てるような?(あれ?ちと違う?笑)


やはり、良い曲をお届けするのは大事!、と、心をもう一回り改めて、

真摯に少しづつ拝みながらレパートリーに入れてお客様たちにお届けしていくことにしよう❣️

と、3年前の今日がFacebookから出てきて知り、

そんか風に思いました😊

ご縁は、この世の宝🥰