弾き語りシンガー/emiのひとりごと♪

ジャズヴォーカリストから、ピアノ弾き語りに転進した、 emiのひとりごと日記🎶

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋エミblogは、引っ越しました

私のblogは、 ↓ note に、お引越ししました。 https://note.com/emitakahashi 高橋エミ公式 Website は変わらずです ↓ ▪️高橋エミ公式 Website/http://takahashi-emi.com はてなblogさん、短く間でしたが、ありがとうございました。

6/11セットリスト

6/11(土)は、 東十条にある、ピアノバー まつ喜 でした マスターの手料理は、 この看板を見て、入ってこられた方のみぞ、知り得る、まさに‼️な ご予約のお客様達が、マスターの腕に、 予約リクエストでマスターに特別にオ—ダ—した焼きそばは、まさか!な想像…

🎤🎹ホットなピアノバーまつ喜へ

本日、6/11(土)は此方、 【ピアノバー まつ喜】 こちらのお店は、毎日がお客様参加型店。 私も、お客様の参加を楽しみにしています❣️ 和気藹々、楽しく過ごしましょう〜! 楽器の方も、もちろんウエルカム〜 今日も、素敵な、歌声や、ギターや、参加してく…

6/8🌞🎹弾き語りした曲達

さあ、これから、 自己練とお勉強。それこそが私のお仕事 楽しいな〜〜♪ 時間があれば、音楽時間。 この子と。 え‼️ Apple に目がある❗️ @@ とかって、遊んでる場合ではないです。 早ょ、音楽時間を。 先日、1日中リフレッシュしたから、 戻らないと、現実に…

リアル雨の・・・♪

本日は、ピアノバー かくれんぼ にて、 弾き語りしています 梅雨に入り、雨模様な雰囲気ですが 現在は、曇り空 今日は、 リアル 雨のウェンズデイ by.大滝詠一 を、歌う、リアルウェンズデイ。 恋するカレン も好きですが、 なんとなく、夏に歌いたい曲な気…

楽しくて泣けて癒されて

わたし個人的なブログ内容です♪ 最近、FBは、もはやめっきり、です(笑笑) こちら公式Website ブログを中心に、 インスタ、Twitter、に移行です♪ 満足する、スタレビ ライブに行きました。 ↑写真OKタイム 要さんの指令を守り、公に載せます!笑 行ってきま…

今夜は此方で、弾き語り

↓のスケジュール写真は、 6月の、弾き語り月間スケジュールです スケジュール付きの毎月のこちひ個人的にスマホに取り込み可、気が向いたらいつでもチェックできる仕様です♪来月は、消して、差し替えないと、 間違えるので、気をつけてください(笑) ✨✨✨一…

Web site再開!

コロナ禍で、 サポートセンターはずっと電話受付してなくて やっと先日! そして、カカカ事務所の、頭脳担当カカカ社長が対応してくれて、 2年越しの再開。。泣 ついでに、 blogも、移行しようかと、現在調べ中です 何かおすすめブログあったら教えてくださ…